ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

観光 >  観光スポット >  おにしかツインビーチ

おにしかツインビーチ

 

 

クローズド・ビーチ&オープン・ビーチ、個性の異なる2つのビーチの他、屋根つきのセンターハウスでBBQコーナーも完備。

 

所在地 〒078-3442 留萌郡小平町字鬼鹿元浜
問い合わせ先
鬼鹿観光協会
電話:0164-57-1951
じょぐら
電話:080-6072-8648
施設案内 駐車場(無料)、水洗トイレ(障害者トイレ付)、シャワー、脱衣所、炊事場、売店、センターハウス、多目的広場

利用料金一覧

区分 使用料 備考
単位 金額
多目的広場使用料 オートサイト 日帰り 1区画 1,000円  
1泊2日 2,000円
宿泊ごと 加算1,000円
シャワー使用料 小学生以下 1人
(3分間)
300円  
中学生以上 500円
     

おにしかツインビーチのルール

  1. 標旗、ブイロープによって区画された区域内で遊泳しましょう。
  2. 必ず準備体操を行い、身体を濡らしながら水に入りましょう。
  3. 次のような状況の時は、遊泳しないようにしましょう。
    • 開設者が定めた利用時間外(夜間・早朝)であるとき
    • 開設者が遊泳することが危険、または不適当と認め、遊泳を禁止したとき
    • 体調が悪いとき
    • 酒類を飲んだとき
  4. 他人の迷惑になるような行為をしないようにしましょう。
  5. 幼児や児童には必ず親等保護者が同伴しましょう。
  6. 空き缶、空き瓶等のゴミ、生ゴミ等すべてのゴミは持ち帰りましょう。
  7. 魚介類を採取しないようにしましょう。
  8. ツインビーチ内にヨット、サーフボード、モーターボード、水上オートバイ等を乗り入れないようにしましょう。
  9. モリ、水中銃等をビーチ内で使用しないようにしましょう。
  10. 危険な遊戯等をしないようにしましょう。
  11. ゴムボート等を使用のときは、ブイロープの内側で使用し、他のお客様に迷惑のかからないよう使用しましょう。
  12. 公衆の安全、衛生及び風紀を損なうような行為をしないようにしましょう。
  13. 海水浴場へ自家用自動車で出かけるときは、交通の混雑が予想されますので、特に往復の交通事故防止に努めましょう。
  14. ペットとの同伴は禁止となっております。

お問い合わせ

鬼鹿観光協会
電話:0164-57-1951

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る